説明責任社会を目指して

大昔、生物学者になりたかった40過ぎが、今また再チャレンジ

2022/04/18月の振り返り:昨日疲れて、午後まで寝てた。今日の本番はこれから

昨日、出先で振り返りブログをアップしてから、家に帰ってきて、まずジョギングをしたんだった。で、その後、料理。時間が結構押してて、夕食後に一週間分の朝ごはん用のミートソースの作り置きを作り終わって、鍋洗いまで終わったのは、23:45くらいだった。聖書読んで寝付いたのは0時を大きく回っていた。

今朝、起きると、眠気を感じた。ので、朝7時のオンライン英会話のレッスンが終わったら、二度寝。で、14時位に活動を本格再開。昨日がかなり活動量が多かったので、こうなってしまった。で、起き抜けの昼食に昨日作った筑前煮弁当を食べ、で、15時からのオンライン会議に自宅から参加。で、それが終わって、外出。エクセルシオールへ。就職活動の続き。履歴書を書き進めたり、ホームページを見直したり。そうこうしてるうち、18時を回ったんで、今日の振り返りブログを書くタイミングだと思って、今、これを書いている。

今夜は、さっきまで寝てたんで、元気に生産的に活動が活発なはず。今狙ってる塾講師の求人に対しての面接の想定問答集を、一応のたたき台の文章を、完成させてしまいたい。今夜中に。

で、その想定問答集執筆の中で、今後の勉強方針なども修正を加え、その修正した方針に沿って、実際に行動を変容させていきたい。明日中には具体的な行動に出たい。