説明責任社会を目指して

大昔、生物学者になりたかった40過ぎが、今また再チャレンジ

2022/05/29日の振り返り:教会礼拝の後、急遽友だちと会うことに

昨日は、振り返りブログを書いた後、ジョギングしたんだった。で、その後、料理。で、そのまま、その後に外出とかはしないで、おとなしく寝たんだった。

で、今朝、なんとか早い時間に起きて、電車移動し、教会の礼拝に参加してきた。

それから、急に連絡が入った友達と合流。で、一緒にそれぞれの勉強などする。カフェで。

昼ごはんを挟んで、午後にももう一軒カフェ行ったかな。で、さっきバイバイした。

で、また一人になり、本格的に自分の勉強を再開。エクセルシオールで。で、ちょい切りのいいとこまで来たんで、時間も16時回っちゃったし、今日の振り返りブログを書こうとMacを開いたところ。

昨日たっぷり休んでおいて良かった。今日は友達との急な予定が入ったんで、もし今日を完全オフにする予定でいたら、完全に調子が狂っちゃってた。

昨日の休養で、まだまだ元気いっぱいの俺。食料もストックしてあるし、今日はエクセルシオールでこれからももうちょい粘りたいし、その後はジョギングして、夕食食べて、また街に出てもうひと勉強してもバチは当たんないだろ。まあ一週間を息切れせずに走りきりたいんで、あんまりにも無理し過ぎはダメだけどさ。

明日の月曜は、夜に塾で仕事がある。日中は、授業準備と、中学検定教科書の予習の続きをしよう。で、夜に、授業してくる。ベストを尽くそう、今回も。